作り過ぎてしまった・・・。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日、かーちゃんが乗った飛行機は無事に
上海に到着しちゃったみたいです。

欠航するのを期待してたみたいだけど
     残念でした。

頑張って働いてこいよー!


さて、かーちゃんが出張で居ないので
自分でお酒のつまみを作らなくては・・・。



作ったんですが・・・。



__.JPG




作る量を間違えたかも???



__.JPG



炒めものは、明日の晩御飯にもなる量で、筑前煮に至っては
4日分位の量が出来てしまった。
(お弁当に詰めたけど、まだ余ってる・・・。)

アンココ達にも晩酌に付き合ってもらうので
鶏のはつを茹でたものを進呈!


__.JPG

 

まぁ、こんな感じでダラダラと晩酌してたんですが
その間ずっと とーちゃんの足に顔を乗せてる犬が・・・。



__.JPG



ホント、食い物が絡むと諦めの悪いココです。

明日も晩酌付きあってくれたらあげるよ!
(明日も同じつまみだなぁ)


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村