ステラファミリーオフ会 最終回 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日から福岡に出張に来ているとーちゃんです。

今回はショート出張なんで気が楽ですが、
12月の中旬位まで出張予定がたっぷりと・・・。

多分かーちゃんも12月は2回位出張に出るので
日程が重ならないように調整しなければ!



さて、オフ会の最終回です。

ステラママに爪の切り方や美しく見える毛のカットの
しかたや、毎日のブラッシングの仕方など沢山
教えていただきました!


__.JPG 



何ですが・・・毛の流れをこうした方が綺麗とか、
飾り毛をこうしたら良いとか聞いてはみたものの・・・。

アンココ達ってあまり毛の量が・・・。
(モデルの子達は飾り毛がとっても長い!)



__.JPG

 


まぁまぁそれも個性だし・・・。

とーちゃんはそんな 貧毛 アンココ達が大好きです!笑


その後は 東日本大震災の義援金 チャリティーバザー。
首輪やチョーカーが販売されてました。



__.JPG



アンココ達にはおそろいのチョーカーを購入!
写真は撮り忘れました・・・。


__.JPG




ステラママ売上金を早速振り込んでいました。
(写真はステラママのブログから拝借)

あっという間にお開きの時間になり、参加していた
皆さんからプレゼントまで頂きました!
(アンココ家プレゼント持参せず・・・お恥ずかしい)


__.JPG

皆さんありがとうございました。 
ステラママ、また来年も参加させてください!




ランキングに参加してます!ポチッとお願い!

にほんブログ村