芝生の上でダッシュ! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日、こんなブログを読みました。
豆太郎と粒太郎。ときどきぺー

ヘルニアで歩けなくなって捨てられたダックスを
保護している方のブログです。

ホントに素晴らしいです。気持ちはあっても簡単に
出来る事ではないと思います。

命を捨てるのも人間、捨てられた命を助けるのも人間
出来る事は少ないかもしれませんが、
自分は助ける側の人間になろうと思います。



さて、先日テントを張りに行った公園での様子。

楽しそうにバカ走りをするココです。


__.JPG



走り回って遊んでたら木の枝を発見!

もって来い遊びに変更。


 

__.JPG



今度はアンコが興奮してノリノリです。



__.JPG



どっちが木の枝をGETしたかと言うと・・・。



__.JPG




どちらも譲る気配なし。





__.JPG



珍しくアンコがGETです!

いつもはココに奪われてしょんぼりしてるアンコが。
ココも様子の違うアンコに戸惑ってます。

その後もしつこく要求するアンコです。


__.JPG



道満グリーンパークは初めて行った公園でしたが
駐車場以外お金かからないのでリピート決定です。

テーブルと椅子も買ったし今度行く時は デイキャンプでBBQして
アンココ達の肉も焼いてやるからな!



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村