青森土産、箱を開けたら・・・ぷぷっ(笑) | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日の夕方、青森から戻りました。


いやー両親との犬連れ旅行、なかなか大変でした。


特にアンココ達と屋外で食べる事に慣れてる飼い主たちと
違って両親は馴れてないし、こっちも気を使ったりと・・・。


ホテルもかなり大きなホテルですが、ワンコ同伴部屋は
たったの1部屋だけ・・・。

てなもんで、ホテル内の移動もワンコ連れだとかなり
制限されましたが、トータル的にはGOOD!でした。
(星野リゾートに失礼だぞ!)


旅行記は明日からにして、買ったお土産の紹介!


__.JPG


両親に買ってもらった リンゴです。笑

箱を開けたらネットがあったんで・・・やっちゃいますよねー!
ぷっぷっぷー 良くお似合いで!

旅行のアレコレハまた明日。




新幹線に3時間耐えたアンココ達にポチっとお願い!

にほんブログ村