Tokyo Swim & Cafe でプールに入りました! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

今日は福岡の友人の家に招かれ晩御飯を
ご馳走になりました。

彼とは仕事で知り合い(同業他社)気がつけば
10年以上の付き合いに!

今では子供もいて良いお父さんしてます。

__.JPG


奥様ご馳走様でした!

東京に来たときには是非 遊びに来てください!



さて、Tokyo Swim & Cafe の続きです。


いよいよアンコ入水です。


__.JPG



残念ですがプールです。

こちらのプールはそんなに大きくないので
最初はアンコから!


__.JPG



完全に固まってます。

でもアンコは吠えたり逃げようとしたりまったくしません!
でも、嫌がってるのは表情でわかります。


__.JPG



何気にアンコは泳ぐのが上手い!

器用に尻尾で方向転換したりできるんで、呼ばれたほうに
向きを変えてきます。


ただ泳がすだけじゃなくて、疲れてきたらプールから出して
マッサージをしたり体が冷えてないか細かくチェックしてくれるので
安心して任せられます。

本当に人間が受けたいくらいです。


__.JPG


そうだねーとーちゃん腰痛まだ治らないしね!
Tokyo Swim & Cafe さん、とーちゃんも同じ値段で
やってもらえます?


プール後はこちらをしました。


__.JPG



その様子は、また明日。




ランキングに参加してます!ポチッとお願い!


にほんブログ村