いまさらですが夏休みの福島旅行記です。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんばんは!

昨日の夜、いつもの定食屋さんでご飯を食べてたら
どこかで見た事のある2ワンが近くのテーブルに。

お会計の時にそのテーブルの方々が近くにいらしたので
勇気を振り絞って(大袈裟な)声をかけてみたら

ビンゴでした。 「チェロ記ー。」のチェロくんとルルちゃんCHERO親分さんママさん。
そしてご一緒されてたのが、~ミニちびダックス☆LIB☆~のロナちゃんとレイナさん
でした。

10月のオフ会お誘いいただきありがとうございました。
是非参加させてください!これからもよろしくお願いします。



さて、いまさらですが夏休みの福島旅行です。ホント今さらですね・・・。

出発日は福島に移動しただけなので、はっしょって翌朝の
朝食から!(スミマセン)あっ、行ったのは飯坂温泉です。

一緒に行ったのは ドッグトレーナーのkozue先生

__.JPG


3人と4ワンで行ってきました。


朝から温泉に入ってまずはコレ!


__.JPG


温泉の醍醐味ですねー!


そして朝ごはん


__.JPG

 

__.JPG



人間たちは美味しく頂きました!そして、ワン達はいつものゴハン。


__.JPG


多頭飼いしてると早食いになるって言いますがアンココ達は
めちゃくちゃ遅い!なのでこうなります。


__.JPG


なんとか無事に食べ終わり、昼ぐらいから釣りにいきました。

続きはまた明日!




ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村