どっち!どっち!ゲーム! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

今日は、暑くてジメジメで嫌~な天気ですね!
留守番中の部屋はエアコンつけっ放しなので
今月からの電気代が怖い。。。


さて、今日はアンココ達を喜ばせる遊びの紹介です。
名付けて 「どっち!どっち!ゲーム!」です。


話は簡単!どっちの手にオヤツを持っているかを当てるゲームです。



__.JPG

  


左右に振る手をガンミです。



__.JPG




ココは激しく反応するんですけど、アンコは 漁夫の利 を
狙っています。笑



__.JPG


 

ココが当ててもアンコに食べられてしまうんですが、
でもココは楽しそーに いつまでもこの遊び繰り返してる
お頭の弱い子です。aya


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!


にほんブログ村