やっと洗えました! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

最近、家に帰ると プ~ンにおう とワンコ臭が・・・。
ずっと空気清浄機つけてるんですけどねぇ。


さて、そんな異臭の原因のアンココ達、久々に
シャンプーに連れて行きました!
考えてみれば、一ヵ月シャンプーしてなかったし、
さらに山中湖で鹿のうんPにゴロスリしてたのに
ずっと放置でした。
(でもアンココ臭ってとーちゃん嫌いじゃないんだよね~)


__.JPG




かなりの汚犬だったのでマイクロバブルもお願いしました。




__.JPG



いつもリボンとか付けてくれるんだけど、いまいち似合ってないな~?
でも、すっかりキレイになって良い匂い!
昨日家に帰っても犬臭がしなかったなぁ。ちょっと寂しい・・・かな?



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!


にほんブログ村