君たち犬だよね? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日は良い天気でしたね!
「私も 蔵6330 に連れて行け!」
と、かーちゃんからクレームが入り
昨日も行っちゃいましたsei
月ごとにメニューが変わるみたいなので
今月も食べにいきます!


さて、最近アンココ達の犬見知りが悪化してる気がします○| ̄|_
ドッグランに行っても先客がいると全く走らず、他のワンコとも
絡もうとしません。貸し切り状態だとアンココ達で楽しそうに
走り回るんだけど・・・。
先日行った 豊洲ららぽーと のドックランでの様子!



__.JPG



君たち犬らしく遊んでおいで!なんだかねぇ。


 

ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村