月がキレイなので・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

今日はやっと晴れましたね。晴れ

予定が無かったのでおにぎりおにぎりを買って、アンココ達と公園で

食べようと思ったら混んでて駐車場に入れずガクリ(若洲公園)

予定を変更して台場の潮風公園へ。

貴重な晴れの日をのんびり過ごせました。


さて、今日は月も奇麗でしたね!

そんな月を眺めながら一杯飲みたくなり近所のLes deux Bleueへ!




そうそう、ここのお店のドッグメニュー に

アンココ達が載ってます。(プチ親ばか自慢)


もし行かれたら探してみてください。

さて、話は変わってとうとう完成!しました。



かーちゃんがミシンを2台買い、ソーイング教室に毎週通い、

とーちゃんはミシンの騒音に耐え、やっとの思いで完成しました。



まだ、アンコの分だけですがなかなか上手!

お店で売ってるレベル。

でも、何着分作ったら投資分の元を取れるんだろう?がびょーん

オーダーで作ってもらった方が・・・。


GW最終日は、横浜のペット博に行こうと思います。


 
       ポチッとしてくれるとうれしいです。
           ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村