こんばんは🌃✨







昨日は出掛けようと思ったら、、、雨☔️







ちょっとご飯くらい

食べにいきたいと思っていたのに、、、雨☔️





結局この休日は何もしてない気が…😢




引っ越しも近いので荷物整理をしてました。

まぁ単身ですしたいしたものはないのですが…



引っ越し業者探しをし

電話が掛かってきてあれこれ話したのですが



引っ越し業者に依頼すると

10万くらい掛かるって言われました😅



移動距離もそうですが

トラック一台、僕の荷物で占拠しますからね

人件費だなんだと考えるとそりゃそうだ⤵️



ちなみに東京から三重までの引っ越し費用

確か25万だったかな😅



距離って結構大きいんです✈️



これなら荷物を極力減らして

宅急便で送れる程度にしぼった方が

安く上がるし身軽になるので


ちょっと方向転換することにしました🌟



今いる会社の寮ですが

家電やベッドは元々ついてます。



なので、

僕の荷物で大きいものというと…


布団

座椅子


この辺りなんですよね~。



さてどうするか…

昨日1日悩んだ結果出した結論は、、、







粗大ごみで捨てる🐈️





結局長野県の寮に入ると

そこに布団も家具もついていますので



持ち込む意味がないなって思いました😅


無事次の職場で働けるようになった時

こっちに戻ってきますので



その時にまた買い替えることにします🐈️



そして真っ先に岐阜タンメン…🤤💕

イオンも近くなるので


買い物もカフェに行きたいときも

近いからすごく便利になると思います😊



では歌動画のお話です🎥

確か20時頃カラオケ屋にいったのですが

終わりの時間は早朝4時



発声がおかしくなる限界まで

歌い続けてきました🎤✨



撮影のお話はまた後日にしますね♪



浜崎あゆみ

『monochrome』


B'z

『ultra soul 2011』


monochromeは発声練習


ultra soul 2011は新企画✨


こんな感じでポポンッと出しました😌



B'z LIVE-GYMのとあるセトリ順で歌う企画ですが

ultra soulが1曲目のLIVE-GYM


かなりしぼられます

っていうか1つしかないんじゃないかな😅


でもね、

公式さんはこのラインナップだと

出してる曲ばっかりなので

まず出し直してくる心配はないと思います🌟


他のカラオケチューバーさんは

そもそもB'zファンじゃないから分からんと思うし

ここも大丈夫でしょう😊


ultra soulのYouTubeのタイトルは

タイミングを見て変えておきます⭐️



んでこのセトリの中に

僕がB'zで一番好きな曲が入っています✊

B'zでもっとも優しくて力強い

僕の大好きな曲です❤️


もう削除してますが

過去にBallade selectionの中に

こっそり入れといたんですけどね✨



ただ、

来月歌撮りが出来るかどうか…

そこがちょっと心配所😅


一応リサーチはしていますけど

最悪1ヶ月お休みになる可能性があります😭



それかB'zお休みにして

別のアーティストさんの曲で頑張るか…



この件に関しては

8月に入ってから考えますね😊


せっかく長野県に滞在するので

観光がてら色々お出掛けも楽しみたいので🎵



色々書いちゃいました🐈️

さてさて僕はこれから夜勤です。


今週も頑張りましょう✊


それではまた~👋