こんばんは🌃✨






今日はいつも2人でやってる工程ですが

僕一人でした🐈️





4つの機械の内

1人頭2つの機械を動かして仕事してますけど



今日は僕がいけるだろーと勝手に決め込んで

機械3台を相手に闘ってました(笑)



当然ですが撃沈です…

オーバーワークのてんこ盛り

さらに被さってくる仕事…エラー


気づけば地獄になってました。

いつものことですがね🙄



喉はだいぶ回復してきたのですが、

やっぱり休憩取らずに仕事してると

終わってからのずっしり感がハンパないですね



でももうかれこれ1ヶ月半以上

こんな状態が続いています…。



変な話なんですけど、

今日30分だけお昼休憩取ったんです。

お昼は相変わらず抜いてますけど


午後からメチャクチャ眠かった(笑)

安心するとこうなっちゃうんですね

どんな形であれ、慣れって怖い、、、


それも後半月で終わりです😊

後少しの辛抱、我慢…


とにかく倒れないようにだけ気を付けて

頑張ります🌟



んで最後に…

今月のどこかで登場する歌です😌

何の曲かはまだ内緒にしておきますけど


このメロディー覚えておいて下さいね♪

ということで

自己満足もいいところの

アカペラショート動画です❤️




この曲がどんな曲なのかは

お楽しみにしておいてくださいね♪


それではまた~👋