こんにちは☀️



今日は昼下がりのブログです🐈️

なんか眠りが浅くて昼過ぎに起きてしまった🙄





今週上げた歌動画は

全てが腹筋絶望状態ではありましたけど




たくさん聴いて頂けてて

僕としては嬉しいです😊




今週はとにかく













『腹筋』








気合いいれて








腹筋💪










あれ何の話しの流れだったかなぁ…

僕が「体鍛えないとだね~」ってたしか

言った後に


頭の後ろに両手持っていって




「腹筋!」って



ちょっと力入れて声を吐き出した

ヘンテコな一面が頭の中を走りました❤️



ホントヘンテコ🤭

AB型って気を許す人が少ないですけど

そういう一面が見れたことって


結構レアなのかな~って思うんです🌟

ま、僕はまだ見せてないですけどね😎

た、多分…




という話の流れで昔のことをチラッと★


去年20年お付き合いしていた女性と

別れました。


未練でこんな話をするわけでもないんですけど

僕はその女性に


『さるちゃん』


と呼ばれておりまして、、、



このニックネームの由来は


『さるっぽいから』(笑)


なんて雑な理由😭


他人にあだ名をつけたがる人って

いると思いますけど



そこに悪意がなくて

本人も気に入っているのなら

僕はOKだと思ってます😊



逆に悪意しかないようなあだ名は

僕は嫌いですね。

さすがにつけられた本人も嫌だと思う。



僕自身

『さるちゃん』と

呼ばれて嫌な感じはなかったので

全然気にしてなかったというか

それが気づけば自然になってました😌



出掛けてて周りに人がいる時に

『さるちゃ~ん』と呼ばれ

周囲の人が僕を見るときは

かなり恥ずかしかったけど…(笑)



んでこの

『さるちゃん』と呼ばれはじめてから

僕のAB型魂がうずきはじめまして…



『こじゃる化』という

パッとこの言葉を聞いても絶対に

意味は分からないと思います

(分からなくて全然いいんです💔)



そういう現象が起こりはじめました

簡単に言うと


赤ちゃんやペットに話しかける時に

目線を合わせて


赤ちゃん言葉になったり

謎のキャラで話しかけるようになったり



それに近いものなのかもしれないですね✨


当然『こじゃる』

つまりはサルです


キーキー鳴く

いたずらをする

無駄に素早く動く



まぁいたずらはしないかな…

(いや…どうだっただろう…)



これだけ聞いたらただのおバカですけど

しゃべる時の声のトーンが超ハイになったり

歌い方もおふざけで超高音になったり

ヘンテコな動きをしたり…と



そんな感じでたまに出てました🐒❤️



もうこれを見せる人も

知る人も出てこないだろうなって思って


今日は書き込んでるわけですけど、、、



それが20代~30代中盤まで続き

やはりお互いに歳をとってきましたからね、、、



ちゃんづけは抵抗が出始めたのか…


気づけば

『さるさん』に変わりました。


別れるまでずっとこの呼び方でした。



その女性つながりですが

スピリチュアルのお師匠様がおりまして

(師匠も女性です)


その方に僕についてるニックネームについて

話を聞いていたのでしょう😌



そしてついていたニックネーム…

『サルやま』


もう山に帰れってレベルに達しました🏔️


ちなみにバイクの名前は

『サルやま』にしております。




スピリチュアルの話ですが、

人の属性って

(間違ってたらすみません、うる覚えなので…)



こういう感じで分かれます。

ちなみに僕の属性は水です。


静かに流れるがままに…

愛のままに…?わがままに…?


なんかそれは違うか🐈️



そのお師匠様は『空』

空って見ての通りなんですけど


果てしなく自由なんですよね🌟

宇宙とはまた違いますけど


この地球の次元で見た時に

圧倒的に無限に広がってる光景であり

屋外にいれば、外を見れば…

必ず目に入り込んでくる絶対的な存在感☁️



この『空』属性の人って

実はあんまりいないんです。


かなり貴重な存在なんでしょうね😊


そしてお師匠様自身は

すごく自由な方だと僕は聞いています。



ちなみにつけられたニックネームは

『まりも』



髪型がまりもっぽいからと


また雑な理由…😭



この話もちょっとうる覚えなので

今考えたことが出てる部分もあるんですが…


あの子と最後にあった日に

もし学校だったり今やってることに行き詰まり

先が見えなくなるようなことがあれば


『スピリチュアルカウンセラー』って道があるよ



僕はそんな提案をしました😊


その声を発するだけで癒し効果があって

あんなに優しい雰囲気を持っている存在…

そして何より可愛過ぎる💓



僕の人生の中に

そんな女性果たしていただろうか…。




人に合わせようとしただけでは

絶対に出てこないようなものなんですよね。



恐らく僕が同じことをやろうとしても

出来ないと思う。


とても素晴らしい才能です🤭

だからこそ僕は心惹かれてしまったわけですが…。



今はもう連絡取る手段もないですし

僕からコンタクトを取ることは出来ないですが



僕の感覚で話すと

あの子の天職なんじゃないかなって

僕は思いました😊


つながりがあれば師匠を紹介したかったなぁ。



余計なお世話だったらごめんね😇




スピリチュアルを知ると


アロマセラピーの知識だったり

カウンセリングの知識だったり

当然風水的な知識だったり


会話のレパートリーもドドンと増えます🌟

人が耳を傾けるレベルです♪



このスピリチュアルの世界って

いわば『感覚』を伝えるものなので


自分の持っている知識、経験、想像をもとに

要は『自分の思ったこと』を


相手に伝えていく


それが刺さるか刺さらないかなんですよね😌


そこは僕が出す歌動画と一緒です✨

刺されば何か反応があるし

刺さらなければ流されて終わり!



なんでもそうですけど

似たり寄ったりな部分はあります😌



今日はこんな感じで書き込んでみました♪

長い内容になりましたけど

読んで頂いてありがとうございます😊


気づけば1時間くらいタイピングしてたか…?



それでは素敵な休日をお過ごし下さいね🤗

それではまた~👋