こんばんは🌃✨







週中でお休み取ると

体結構楽ですね😊




今日行ったら休日になるので

自分自身平常運転で行きたいと思います♪




さてさて…

B'z

『恋じゃなくなる日』

『Pleasure 2008 ~人生の快楽~』



bad評価ついちゃってますねぇ😅

アレンジが良くなかったのかな🐈️


恋じゃなくなる日の

間奏後の『それともー』の所は


LIVE-GYMで稲葉さんがやってたんですが…

本人以外は禁止ってことなのかな😇



Pleasure 2008 ~人生の快楽~

こっちは多分…

『YES』若干ふざけて発声したから

それでかな🙄


ああいう部分はカラオケ好き的には

遊びたくなる部分なんですが


刺さらなかったなら仕方なしですね⤵️




評価率が80%を切ったら撮り直しですが

まだキープ出来てるので様子みます🌟



7月に入りました😊

そろそろ大物歌動画も動かさないとって

個人的には思っていますので



頑張って挑戦してこようと思います♪

何の歌動画かはお楽しみってことで🌟



これは去年の花火大会の写真です🎆





花火って意外と撮るの

難しいですよね😅



動画にして抜き取った方がいいのかも🤔



前の家にいた時は
自宅から出た通りから花火が見えてたので
近くまで行くってことはなかったのですが

去年から一人になりましたので
九華公園まで見に行ったんです


やっぱり近くで見ると
迫力も見える景色も全然違うなーって


当たり前のことではあるんですが
一人でこっそり感動してたのを覚えてます😌


今年もタイミング次第で
見に行こうかな😊

キレイなものって
目の保養になりますからね♪
それに生きる活力にもなります🦁❤️

今年はどんな素敵な花火があがるか…
楽しみにしておきます😌


再び歌動画のお話です🌟

B'z
『兵、走る』

過去に伝言つきで出した曲ですが、
こちらもやっと撮り直しに挑めました😅

声の入りがちょっと気になりましたけど
まだ実力的にはこんなものだろうと
僕は思っていますので

現時点での歌い方で頑張りました✊

細かいところはまた修正して
機会を見て撮り直すってことにします😊

音響が良くなってくると
ライブ映像みたいに
響きのある表現が出来るようになります♪

そこに自分の歌声のスキルアップが加われば…
楽しみが増えますね🤭

良かったらひぃずチャンネルに
遊びに来てくださいね♪


一週間お疲れ様でした~🌟
僕はこれから仕事頑張ってきます!
それではまた~👋