こんにちは🌞





いきなりですが個人的に…


こらー!

それでも君には戻れない

やっぱり流れてたー😭


歌で仕返しするなー(笑)

そばにいたら

うひひひひひひひひ❤️


って言わせてやるんだけどなー

(それどんな状況???)





ホント手厳しい人です😌

そこがまた可愛いんだけどね♪



深夜3時過ぎてからくしゃみ2回したから

ちょっとムッとさせちゃったかな😅




多分またやるな…

それでも僕には戻れない

(んん?題名変わってない?)



このLINEとか電話とかで

連絡を取り合ってないのに

謎の意思の疎通が出来てるのが

本当に不思議なんですよね~😊



それとも…

ただの勘違いおじさんなのか🥸✨




はいっ!



面接の為

四日市まで電車で移動しまして

会場の場所をまず確認しました😊



そしてカフェに移動する時に気づく…





あ、財布がない😭

全てが終わって自宅に帰って確認したところ…

カバンに入れるの忘れてました(笑)




ひと昔だと一旦帰らないと!って

なるところですが…


最近ってQRコード決済が主流

便利になりましたよね~😌



免許証はスマホケースにいれてあるので

とりあえず良かった😭



ランチは四日市で!と

思っていたのですが、こうなると断念ですね😓



面接がなんだかんだで1時間半くらい

簡単なテストもありました😌

(ちょっと心配な内容もありましたが…)


無事終わりまして

8月頭から長野県で研修となります😇



一旦そっちに引っ越しってことになりますので

家にある荷物を長野の寮に送り込んで


バイクで長野県まで行くことになりました(笑)

距離を調べたところ…



222㎞

京都の倍です😇



この研修を突破したら

僕は派遣会社ではありますけど

正規雇用という形で働くことになります😌



そしてまた引っ越しです(笑)

三重に戻って参ります🌟


不採用だと僕は実家に帰るしかなくなります😭



かなりストイックな選択になりましたけど

頑張る以外に手段はありませんので

なんとか生き抜きたいと思います🌟



こんな僕ですが応援してやって下さい😭



L'Arc~en~Ciel『砂時計』

GLAY『Yes,Summerdays』


2つあげましたけど

あまり本腰いれて歌っていませんので

気にしないで下さい😊



本命?かどうかは定かですけど

明日から出す歌動画が今週の勝負曲となります😊



これから少し寝て

その後元気だったら歌いにいこうかな🎙️✨



結局今日って2~3時間くらいしか

寝れてないので朝まで寝る可能性が…



とりあえず早いですが

おやすみなさい~💤