こんばんは🌃✨





これは昨日のお話です🐈️

なんかすごく疲れてたので

ゆっくり寝ようと思って昼過ぎまで爆睡💤



起きて外を見たら天気が微妙だったので

様子を見ながらのんびり過ごしてました




夕方になって雨はもう平気そうだったので

なんとなーく名古屋方面の電車に乗り

名古屋駅で下車



今日は外でご飯食べようと決めてたので

ぶらつくことにしました😊




まずは作戦会議です🌟

しばらく歩いているとDOUTORが見えたので

とりあえずコーヒー飲みたかったし入りました。



本当は酸素カプセルに入るつもりでしたが
出発が遅かったのでそこは断念です。

この後どのお店に行って
何を食べるか…

焦点はそこに置きました😗


僕という人間はどうしようもないほどの












方向音痴です(笑)






地図見ながら歩いてるはずなのに
気づいたら正反対の方向に向かってる

そんなことはざらです



地図も見ないで適当にお店探してましたけど
さすがにちょっと無理があることに気づきました。


1時間は意味もなく歩いた気がする…。



歩いてる中で色んなお店を目にしましたけど
その中で僕の頭の中に浮かんだのは









洋食❤️





前回のオムライスのリベンジです(笑)



ということで洋食屋さんを探してたら
おっ!って店が見つかりました😊



名古屋モード学園のある
スパイラルタワー


このタワーの地下にフード街がありまして
そこを目指しました🏃‍♂️💨





まさにスパイラルな建物ですね😌
どうやって建てたんだろう?


ここの地下に
ラケルってお店がありまして
そこに入りました😊



僕が頼んだのは

とろ~り卵の
デミグラスソースハンバーグオムライス🐣
注文する時に噛むやつですね😏


スープ、ドリンク、デザートセットです🌟







まずはスープが来ました


器が可愛らしいですね😊



そしてドリンクです。



コーヒーはさっき飲んでるので
レモネードにしました🍋



でも
おじさんにはちょっと甘かった(笑)
甘酸っぱいなんとやらです👊👊👊


そしてメインの料理です🌟



あっつあつで
口の中ヤケドしたー🙄

でもソースはしっかりとしたコクがあって
ハンバーグもオムライスにも
すごく合ってて美味しかったです♪




そしてデザートは…

名前忘れたけど多分
キャラメルクリームサンデーです🤭



さすがにここまで食べると

僕の胃袋はSOS信号出してましたけど


すごく満足して

そのまま帰ることにしました😌



そろそろ引っ越しの準備もしなきゃなので

来週からはそこに時間を使わないといけません…。



落ち着いたらまた

あっち行ったりこっち行ったりしようと思います♪



歌撮りは極力毎週頑張ろうと思います😊

今週出す歌動画はほとんど

集中力が切れてるというか…


自分が楽しんでるだけのように思えましたけど

これがほんの少しでも

視聴者の笑いにつながるといいなって感じてます😌



ってかすでに

恋じゃなくなる日の歌い終わり後…

本当に意味不明な動きしちゃってますけどね(笑)


歌撮りの詳細については

また後日のブログでお知らせしますね😊




それではまた~👋