こんにちは☀️




なんか久しぶりに昼間ブログ出す気がする…




今日は早い時間から起きました😊

というのも昨日結構寝るの早かったし




歌撮りの曲どうしようかな~とか

日曜日何しようかな~とか




考えて過ごしつつ

伸びた髪を切って

夕方からは歌撮り行けないので



あんまり調子のあがらない

昼間から歌撮りをしようと思いまして



とりあえずカラオケ屋さんに電話📞





◯番の部屋空いてますか?

(僕)



今他のお客様が入ってるんですよ~

(店員)



何時頃に空くかって分かりますか?

(僕)



13時に空きますよ

(店員)




ということで

13時過ぎから開始となります😌


朝カラってあるんですけど

室料4時間で50円っていう

恐るべきシステムなんですよね🤭

(プラスでフリードリンク料400円です)



でもさすがにそんな早朝から僕は声が出ない(笑)


僕って寝起きは血圧がメチャクチャ下がるので

常人だとぶっ倒れるくらいの血圧で

朝勤の時は毎朝起きて仕事行ってます🏍️



…と

話がそれてしまいました🙄




歌えても3時間程度なので

時間との闘いになりますけど

とりあえず何曲かは撮影してきますね😗




コーヒーが飲みたかったので

カフェでランチは済ませました😊




Cafe.Jr.

ランチパスタセットです⭐️

トマトクリームチーズパスタだったかな🐈️






どうも僕をキャバクラに無理矢理連れ込み

職場のネタにしようとしている魂胆が

見えております😒



みんなワンセットだけで帰るから

合わせるように!…と


メチャクチャなこと言われてるんですが

さてどうしよう…。



とりあえず飲み会は飲み会なので

四の五の考えずに楽しんできます🍀



それと歌撮り…

先週分はある意味失敗動画ばっかりだったので

今週は音響のバランスも!

歌も!


頑張ってきます🤗

気が向いたら視聴して下さいね♪



それではまた~👋