こんばんは🌃✨




29日の飲み会は菰野町って話でしたが

今日四日市に変更の知らせが来ました(笑)



僕は遠いし一次会は人数オーバーだから

二次会からって言われていたんですが


前回と一緒のパターンとなるので

断っていたんです🐈️



ですが…

勝手に人数にカウントされてしまいました🥹

とりあえず最初の居酒屋だけ行って



後は身振り手振りしまくって

なんとか逃げてやろうと思います🏃‍♂️💨



あの子のいないお店に行ったって…

あの子が隣にいない時間なんて


僕には悲しすぎるし…



みんな社員で

僕だけ派遣なので立場的に弱いですが

どうにか切り抜けてやります🙄


それが明日ってことで

いつも土曜日に歌撮りに行ってるのに行けない…



今日行くか迷ったものの

連日の休憩なしが響いて体力0です😵




…というわけで

アカペラでなんとなく歌いました♪

歌詞みてないけど合ってるかな…?




洗濯機回してたので
思いっきり音が入ってしまった(笑)

すみません…


音楽つきの良い方は
ひぃずチャンネルに遊びに来て下さいね~⭐️




それではまた~👋