こんばんは🌃✨


新しい仕事の面接日が決まりました😊
無事ここで働けることが出来ると…






なんと!







なんと!






岐阜タンメンのお店がめっちゃ近い🥹
イッパイタベラレル🤤




なので頑張ります⭐️
そして
今の会社よりも数段給料があがるので
色んな意味で楽しみが増えてます😌


では歌動画のお話です。


この歌動画はハッキリ言っておきます😗
公な公開が出来ないのは


失敗動画だからです。
最終的に後を考えて妥協しました😭


その後の歌撮りも散々でしたけど…


サビ以外の中間音域は
なんとか歌えたのですが

サビがマジでヒドイ(笑)


もう声の出し方瞑想してしまってて
一言で言うと
パニックに陥っていました💦


そんな中でどれだけ歌い上げたとしても
いいものは撮れません🥹


大体歌える時って
余裕が出てくるんです。

次の音符が見えていたり
リズムにも余裕を持って入れたりと


この日の僕にはなぜか余裕がなかった…
何度も何度も歌ったんですがね🙄


でもね、とても素敵な楽曲です♪

僕はこの癒しのメロディすごく好きだし
オリジナルのように
ストレートできれいな声とまではいけなくても

そよ風のような
優しい歌い方が出来れば

ある程度は
聴けるレベルに持ち込めると思ってます⭐️


想いの伝え方って
ホント色々ありますよね😊

僕もいつかこの想いを
伝えられる日が来るのだろうか…❤️


…と
のろけおじさんはこの辺にしておきまして




コホンッ!!!


この先は魔界です😈
それでもと思う方はご視聴下さい😌

一般の方が見れない以上
視聴数が伸びることはないので
そこは全く気にせずでお願いします🤗




それではまた~👋