こんばんは🌃✨



今朝起きたときに

なんか右の背筋が痛いなーって

思っていたんですが…



どうも背中の筋やっちまってるみたいです🥹

顔の筋肉使おうとすると連動してるみたいで痛い😭




声のノリがよくなかった原因は

僕の歌いかたにあったみたいです😓



毎週末万全の状態…とは

やっぱりうまくいかないので

そこは自分とちゃんと相談しないとですね⤵️







それと今回の歌撮り…

ちょっと油断していたようです😩






カラオケ屋で聴いてるときって

基本イヤホン使っているので

全然気になってなかったのですが




反響音が防げてなかったみたいです🥹


やはり

布切れ一枚では無理があったか…

微妙に垂れちゃうので心配はしてました。。。




ということで

反響音対策をまずは強化します⭐️



日曜日にこんなものを作りました😌




僕の変顔アイテムの修理で使った
ポリフィルムのあまりなんですが…
(用途間違っとる!)



先の方に切り目をいれて
クリップで挟んだ時に
ちゃんと壁になるようにしてみました⭐️



使用するとこんな感じです🍀




この高さを超えない形で
スマホを構えて撮影すれば…いけるはず✊

どうしても三脚でビジョンを

なるべく真っ直ぐ撮ろうとすると

高くなりすぎてフィルターが

端末のマイクに届いてない…


そんな状態になってることがあったので

ここも気を付けないといけないポイントですね💦



まだ次の週末まで長いですが

体を回復させつついい状態を作っておきます😊


安室奈美恵

CAN YOU CELEBRATE?


強すぎない?🥹

こんなにしぶとく伸び続けるとは

思ってなかったので困惑しています💨


タイミング見て次の歌動画も

そろそろ準備はしておきますね🎥




とりあえず番宣しておきます❤️‍🔥

それではまた~👋