こんばんは🌃✨


起きたら雨…

朝方寝て、なぜか午前9時半に起床

天気良かったら岐阜タンメン食べに行こうかと

思っていたんですけど…



残念、、、




その後昼寝?というか

もう一度寝まして


夕方やっぱり胃袋がラーメンを欲してたので

いつものお店に行ってきました😊


横浜家系ラーメン

有楽家🍜







僕はバイク移動なので

雨が降るとホント困ります🥹


でも雨が降らないと

水不足の影響が出ちゃうので

文句は言えませんね🐈️




んで話を変えまして…


歌撮り完了です😌

19時半スタートで終わりがなんと…

















深夜3時50分




なんだかんだで

8時間やってきました(笑)



でも4時間超えてくると

喉もですけど顔の筋肉も

上手く動かなくなってくるので



後半に撮った歌動画は

ちょっと使えないかな💦


前回エコーは基本-3

これで全部撮ってるんですが


今回は途中から耳が痛くなってきたので

基本-5で撮影しています。



撮影の話をチラッとすると…

発声練習で選んだ曲がエグ過ぎました(笑)



2時間くらい闘った記憶があります…

そして最終的に微妙なラインで収まってます。


調子の良し悪しもあったんでしょうけど

なーんか声が伸びきらない感じでした😅



いける曲はいきますので

またお楽しみに🤗



安室奈美恵
CAN YOU CELEBRATE?

どこまで伸びる…💦



平均時間を観ると

もはや歌は聴かれてない(笑)

だいたい4日目頃から落ち着き始めるので

そろそろでしょうね。



チャンネル登録者も

一気に10名以上増えていますので

小さな感動を与え続けられるように

これからも僕なりに頑張ります✊



ちょっと長くなってすみません…
今日アップした
B'z
『ハピネス』

僕がB'zで2番目に好きな曲です😊
ホント歌いづらいんですよね(笑)

歌聴いてる感じだとファルセットよりな
出し方なのは分かってたんですけど

やはり稲葉さんのように
顔と体の筋肉を柔軟に使えてないので
表現力がどうも…

でも歌いきれて良かったです😌
ずっとリズムがおかしかったり
音が全然当たらなかったり抜けたり…

とにかく散々だったんですけど
無事歌動画出せたのでとりあえずよしです♪

12月から2月、3月くらいまでかな、
僕の頭の中で流れていた曲はずっとこれ🤭

ホントあの子の存在は
僕にとっては大きすぎるんだと思います😊

頭の奥にひっこめようひっこめようとしても
にょきにょき出てくるんです✨

その存在に僕は感謝するしかありません😌
いつもありがとう⭐️


今日はこの辺にしておきます🍀
どんどん長くなりますので🐈️

それではまた~👋