おはようございます☀️




昨日ブログ投稿したつもりでしたが

著作権か何かに引っ掛かったのかな…?




一時保存されてたのですが

中身が全部消えていたので諦めました😭




仕事前だったし流石に

打ち直す時間がなかった…






見ればみるほど怖くなるんですが……

めちゃくちゃ視聴されてる状態なので

次の歌動画出すのためらってしまう🙄



『ねがい』はすみません…

音量結構落としたのですが


一番最後に撮ったもので僕自身の声も

完全に抜けきっていたようです。



ああなってしまうと制御不能なので

帰りなさいってことなんでしょうね😗



最初に歌ってみてうるさいなって思って

音量6段階くらい落としたんですけどね


それでもダメだったか…

ちょっと僕の耳もバカになってました。



消えない虹は逆に

ちょっと音が小さかったし

やっぱりまだまだなんだなって思います😓



B'zって本当に

全部の曲で音響も変わってくることが

分かってしまったので



これからもっともっと細心の注意で

やっていかないとですね(・・;)



撮り直しにはまだまだ

モンスターソングが控えていますので



音響も歌唱もレベルアップして

たくさん聴いて頂けるように頑張ります✊🔥



んで昨日のブログの内容ですが、


キテレツ大百科というアニメが

僕の子供の頃やっていまして、


そのエンディングソングが

一時期話題になったんです😊



『はじめてのチュウ』って曲です⭐️



ここでショート動画です😗

僕の肉声で失礼しますm(_ _)m




はいっ!

とっても歌ってて恥ずかしい気持ちになります


うふふぅ❤️ってなるやつです😎



オリジナル知ってる方は

モチロンいらっしゃると思いますけど


このアカペラ動画の

音声を加工するとこうなるんです🐈️


こちらが加工後の動画です⭐️




ってな感じで

こんな撮り方も出来ちゃうんです♪


ネットでオリジナル聴けると思うので

良かったら聴いてみて下さい😊


恐らく誤差は少ないかと⭐️

サビの息の流し所間違いはさておきで…




歌うのもそうなんですけど

こうやって編集するのも色々と

知識が混ざってくると楽しくなるんですよ😊




今週の曲聴いて頂いてお分かりだと思いますが

反響音、ちゃんと防げてます😌



これからは

クリアで聴きやすい作品を沢山出せるように

頑張りますね✊


たぶん今週撮った歌動画の中で

一番バランスの良かったものを


今日どこかのタイミングであげておきます♪

良かったらご視聴宜しくお願いします🤗




それではまた~👋