こんばんは🌃✨



僕が現時点で考えていることを

今日は書き込みたいと思います😊





その前に昔話です⭐️

(といっても最近の話ですが…)





ひぃずのKARAOKE-GYM編


僕が勝手にB'zの曲から選び

セットリストを作って

順番に歌っていくタイプの歌動画


LIVEみたいな感じに出来たら楽しいかもって

思って始めたのですが…


結局メッセージ付き歌動画に

限界を感じたのでやめてしまいました…




その時に決め込んでいた

セットリストがこちらになります🍀





1.BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-

2.イチブトゼンブ

3.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

4.夢見ヶ丘

5.恋じゃなくなる日

6.兵、走る

7.LOVE PHANTOM

8.Don't Wanna Lie

9.愛しい人よGood Night...

10.ねがい

11.Wonderful Opportunity

12.Pleasure

13.RUN

14.さまよえる蒼い弾丸

15.光芒

16.愛の爆弾

17.Calling


全17曲

愛しい人よGood Night...

確かこの曲が最後…?でしたね😌


でもその前に32曲全部消してしまったので

結果的には

Don't Wanna Lieが最後になるのかな🐈️


今現時点で

まだ出してない曲もありますけど

本当は全部歌いきりたかったなぁ😅


そう思うことはもちろんありました。



それで

僕は今撮り直しもやりつつ進めてますけど

ひとつプランを考えています😊



それは…

あるB'zのLIVE-GYMのセトリを元にして

撮り直しと新歌動画の投稿をするってことです



ただ、それだけでは弱いので

面白い映像をつけてやろうと考えています😊



さまよえる蒼い弾丸の映像



歌がだいぶ残念でしたけど

試しにやってみた歌動画なんです😌



あの歌動画の差し込み動画は

イントロ、間奏のみでしたけど



編集の仕方を変えれば

素材が揃っていれば


もっと面白いことが出来る!

僕はそうにらんでいます😏



誰でもそうかもしれませんけど

ある歌を聴いていると、

自分独自のストーリーが出来上がることが

あると思うんです😊



僕が考えていることはその具現化です⭐️




前にも書きましたけど

さすがにCGを作ったりとか

ボカロ用意したとか


そんなことは出来ません😅



あくまで歌動画のスタイルは今まで通り



でも見せ方って変えることは出来ます😌




歌動画ってコンセプトはステイだけど

再生画面の撮影

そこに+α


現在歌の訓練中ですが、

それが落ち着いてきたら


僕の作品を大きく変えてやろうと思ってます♪



大それたことを今言ってますけど

僕の考えているプランがどこまで具現化出来て

どこまで反響を得ることが出来るのか…



波を起こしてやりましょう😎

(やれるのか⁉️おいっ‼️)



…ってな感じで

まだ時間はかかってしまいますけど

僕なりに色々と考えてきております😊



しばらくはシンプルな歌動画のみですが

安定感のある歌唱を目指して

頑張りますね♪



今後ともひぃずチャンネル、ブログを

宜しくお願いします🤗



今日も一曲あげておりますので

良かったら覗いてみて下さいね~✌️


知り合いからの指摘で

歌声負けてないか?と言われ


音量あげてみたんですが…

ちょっとうるさく聴こえるかと思われます😅

音量少し下げて視聴してみてください⭐️





一週間お疲れさまでした⭐️

それではまた~👋