こんばんは🌃✨





ちょっと葛藤してました…

これでいいのか?…と





浜崎あゆみ

『who...』なんですけどね😓



実は

声の入りがすごく中途半端だったんです

歌っててすごく歌いづらかったんですが


とりあえず

歌いきった歌動画でいくつもりでいました。




ただ、もう少しいけるんじゃ…?

そんな思いが僕の中でよぎりまして




今日一応元気なので

この後緊急で歌撮りにいきます🎙️



…というわけで

1日お時間を!!!




2週間前から

あおりにあおって出せないって

僕自身もかなりもどかしいのですが



少しでも僕の理想にも近づけたいし

視聴して下さる方にも気持ちよく


気持ちよーく聴いて頂きたいと思ってます!



もし今日失敗した場合は

今持ってる歌動画でいきます



『who...』の配信遅れのお詫びってことで

撮ってた一曲がありまして…




今日アップしておきますので

すみませんがそちらでご辛抱下さい🥹




伝言やってた時に

一度出してる曲ですが、


こっちの方がまだ仕上がりはマシでした。

本当に毎週毎週ふがいないです😭



浜崎あゆみ

『YOU』


このブログが投稿される頃には

きっとあります🤗




それではこれから頑張ってきます✊