久しぶりに書きます😊



ちゃんと寝れてる?元気かな?



いつもありがとね⭐️



今は学生?社会人?

何やってるかは全然分からないけど

君が心も体も元気に過ごせてるなら

それだけで僕は安心です😌



何かあったら全然頼ってね~なんて

言ったとしても君は隠れたままなんだろうけど…



僕はいつでも君の力になりたいと思ってるし

君のことばっかり考えてるよ🎵


困ったおじさんです⤵️



最近ため息つくことも多いんだけど

君の可愛い笑顔や可愛い声を思い出してると

気づけば元気に戻ってたりします😊



やっぱり君の存在って

僕にとってはすごく大きいんだなって感じます



だって本当に可愛いんだもん🥹💕




今週は歌動画全然出せなくてごめんね🥹

次は頑張るから楽しみにしてて👍️



これからどんどん暑くなっていくけど

体調に気を付けて毎日を楽しんでね🤗



勘違いじゃないと信じて言うけど

いつも聴いてくれてありがとう😊


少しは君の力になれてるのかな?


お互いに無理せず自分らしくあろうね✨

また書きたくなったら書きます🎵




じゃあね~👋