こんばんは🌃✨




昨日は残業に入ってから

思いっきり不具合祭りが始まって



すぐ設備を停めて選別に移ったのですが

製品の修理も含めてやっていると


朝の7時直前までかかってしまった😭

帰って体重測ったら3㎏落ちてるし…



やはり適度なストレスは大事なんですね🙃

でも毎日は心臓に悪いからやめてー!




今週出す歌動画について

一部というか結構な訂正があります。



マイク音量ミス…というか

今日1本あげます。


発声練習でブログにもショート動画出してる


SMAP

『夜空ノムコウ』です。



この歌動画のマイク音量と

B'z『HOME』のマイク音量は


一緒です。


だけどここまで変わります。

それを伝えるがための1作品となります。


それと、

僕はてっきり歌い終わりに

すぐフェードアウトするものだと思ってて

最後の拍数-1で歌うのをやめて

ポーズを撮りにいって


『あれー?』ってなってます(笑)





今回は撮り直しも結構やったのですが

よくよくYouTubeでB'zないし公式の方の

歌動画を拝見したところ…


ここ違うやん💨

って所が見つかっています。


流石に撮り直してそれを出すことは

出来ないので


リズムミスしてる歌動画については

お蔵入りにします。


本当はセットで出したかったのも

あったんですけどね…致し方なし。


音の当たりなどなどで

うーんと首をかしげるものもありますが

(いつものことですが)


出せるものは行きます⭐️


んで最後に…

浜崎あゆみ『who...』


昔聴いててよくキュンキュンしてた一曲❤️

メロディーはキレイ系

そして歌詞もまたいいんです🥹💕


夜に月を観ながら聴きたい

せつないラブソング🥹🥹🥹



2回歌撮りでチャレンジを試みましたが

音の当たりがちょっと微妙で


YouTubeに出すには…

そんな感じになっていますので、


今回はショート動画のみにします。

ヘッドヴォイスに関しては研究していますので、


次の歌撮りで仕留めます😎

うまく歌えなかったとしても…

次はフルコーラスで出しますね♪




曲の難易度と馴染みの薄さのせいか
最近撮るのに必死になっています💦

でも練習が必要な曲は仕方ないので
ちゃんと練習して

頑張って何度も聴きたくなるような
作品を作っていきたいと思います😊


僕の隣ですごく線の細い透明感溢れる優しい声で
僕の心を一曲で何度も何度も射貫いてくれた

そんな恐ろしいほどの才能を知っています😊

絢香の『三日月』
僕も今度歌ってみようかな♪


一応番宣しておきますね🤗

それではまた~👋