こんばんは🌃✨


今朝は夜勤なので寝てたんですが

地震で叩き起こされましたね😓

今回は被害が拡大しませんように…





週末…週末…休日…とんかつ




そんな訳の分からないノリで

とんかつを食べに行きました🐖



近所にある

『とんかつ 赤茄子家』です🐽



最近お店も進化してて

タッチパネルシステムが増えてきてますね



僕ってとにかく声が通らないので

呼んでも気づかれないことが多いんです🥹



だからこういう注文システムは

ちょっと嬉しいです❤️



無難にロースカツ御膳にしましたけど

料理はこんな感じです😊




ご飯とキャベツのおかわりは
1回だけ無料ですよ🎵


最近とにかくお腹周りが
気になって仕方ないので
食べすぎないシステムがこちらにもあって
素敵です😭


まぁお店側は僕のお腹事情なんて
知りもしないでしょうけどね😺


お腹いっぱい食べた後は…
ちょっと撮り直したい曲があったので
連日になりますが歌撮りに行ってきました🎙️


反響音の問題は解決したのですが、
最近女性曲も混ぜ込みだしてるせいか

マイクの音量がうまく調節出来ていない💦
ここ2回の歌撮り分は

音楽に歌声が勝ってしまってる🥹
ちょっと良くない傾向です…。


エコーも大体の数値が見えてきてるので
あとはマイク音量だけ気を付けて
次回からやってみます✊


ということで
服装の違うパターン
ごちゃ混ぜで出していきます🎵

特に映像が、差し込み動画が…
ってな感じで
力を加えているわけでもないので、


ブログはブログ、
YouTubeはYouTubeって感じで
今週はいきたいと思います😊

それと…先週出した歌動画は
全部歌詞の歌い終わりで
フェードアウトする謎のシステムでしたけど…

すでに出してるHOMEを見たら
お分かりの通り

最後までまた曲が流れきるようになりました
あれなんだったの?😓

とりあえず今まで通りの形で
また出せるのでひと安心ですね😊


最後に余談ですが…

アウトレットのブログをあげたあと…
可愛い文句が頭の中をよぎった気がしました🐈️
くしゃみ2回したので間違いない😎

また一緒に行ける日が来るといいね😊



それではまた~👋