こんばんは🌃✨





現在仕事でトラブル続きです🙃

僕はここ数日感情的になっています。




…というのも

僕を残業させようとする流れ…が

影でうごめいています。




僕はその明らかな周囲の行動に気づいてまして

今週は全部定時で帰っています。




なんかまたですか…って感じでした。


でも今回は

話を仲介的に聞いてくれる社員がおりまして

昨日その件で僕の内心を伝えたら


今日話してくれたんでしょうね

みんな僕とすれ違う時顔がしゅんとしてました



でーすーがー

誰から名指しで本社にクレームいれてやろうかと

悪ふざけではなく本気で

僕は怒っています( `д´)



今週は全部様子を見て

定時で帰るかもしれないけど

正直言って稼ぎたいのに


なんか気持ちよく残業しよう!って気持ちにも

なることが出来ず…


ちょっと困り果てています。

ですが、うまい解決策を見つけて

切り抜けたいとは思っています😊




話は変わりますけど

一応次の歌動画の撮影で
撮らせて貰った風景を載せておきます😌


敢えてこの時間を狙っての撮影です
これは写真ですが、

この公園で僕はある動画を撮りました😌
ここってカップルもよくたそがれる場所で
夕方~夜にかけては
堤防に座ってダベっている方々を
よく見かけます🙃




桑名市名所

九華公園





桑名市の花火大会の観覧スポットとしても
すごく有名で去年行ってみたら
人、人、人…

道がありません(笑)


でも普段はこんな感じです😊




昼間行くとスポーツしてる人がいたり
走り回ってる人がいたり

ワンコを散歩してる人がいたり…

楽しそうな色がたくさん溢れています♫


まぁでも気持ちいいんですよね~
こういう場所って♪


この九華公園の動画と
生き物の動画🦮

そこに音楽🎧️🎶

このトリプル仕様で次回作は挑みます😎
一応完成はしておりますが

サザンオールスターズの
TSUNAMI

こちらの余韻をもう少し楽しみたいです。

この曲って
東日本大震災以降
表向きに出ることがなくなった曲です。

ですが聴いてみたら分かる通り
ものすごくいい曲なんです⭐️


でも一度ついてしまった悪いイメージって
簡単には消えないんですよね…。


今回歌ってみたのは
僕がサザンで一番好きな曲だったのもあるけど
この曲、歌詞には
なんの罪もないってことなんです。


ですからこんな曲もあったなぁ~って
思い出に浸るくらいで聴いていただけるのが
僕としては嬉しいところです😊




そしてこのブログを読んだ方おまちかねの
胃袋を満たすものについて!!



これはこの前の歌撮り前に行った話です



僕の頭の中をよぎりました






ラーメン






僕は自分に問いかけました
何が食べたいんだい?






ラーメン




…ということで
近所の横浜家系ラーメンに行きました⭐️


麺の太さ→普通
味の濃さ→普通
鶏油→多め

これが僕の基本です😊




ではラーメンの写真ババンッ📷️


それと
セットで頼んだ半チャーハンです



やっぱり美味しいものに

罪も限界もないですね🤤💕



ですがこの後カラオケ屋に入ってから

胃袋が満たされ過ぎて


歌うのが大変だったことは

美味しかった~の一言できれいさっぱり💘



ということで今日はブログに

力を注ぎ込んでみました😺



一応番宣しておきます🤗

それではまた~👋