こんばんは🌃✨



最近「ひぃずです😊」っていれるのは
もういいかな?って思って
やめております😺



今日はカラオケの話のみになります
変化点がありまして…




いつもって歌い終わった後
エンドロールまで流れていましたけど


どうもうたスキ動画のシステムに
変更があったようです。


歌い終わり(歌詞が出るところまで)で
静止してしまって


そのままフェードアウトする形に
なってしまいました💦


そのせいで最後に
「ありがとうございました」
とマイクで言ってたあれと

チャンネル登録
高評価

こちらの文章を
入れ込む隙間がなくなってしまった😭


とういうことで
その静止した後に
動画を差し込むことにしました





メチャクチャ恥ずかしい…💔
初めてやったのでちょっと顔ひきつってるし
ぎこちないですけど

とりあえずって所で😌


毎回変えるかどうかは考え中ですが

せっかくなので
こっちも楽しもうと思います♪



音響に関してですが…
いつも通りSMAP『夜空ノムコウ』で
録音して確認してたのですが


全然自分の声聴こえないんです


マイクの音量+5にしました




全然聴こえない…



マイクの音量+10にしました



音楽にボロまけしてる…なぜ😭




マイクの音量+20にしました




やっと音楽に声が勝ち始めました



ということで



マイク音量は
基本設定+15で撮影しています😊


エコーは
基本設定ー5です


声を入れた影響もあって
やっぱり声量はだいぶ落ちてるので
色々苦戦を強いられましたけど
どうにか歌える環境は整ったので開始⭐️



顔の筋肉の使い方間違い
腹筋がさぼりだす


色々と問題はありましたけど
やっぱり聴こえ方が変わってきてるし


何より今までより
無理をしてない感じがあるので


あとは精度をあげて
撮り直し曲も含め

今までの作品より上手く歌って
いいものをガンガン残してやります😎


他にも書きたいことがあったような…
でも忘れたので思い出したら書きますね😊


それにしても高音の曲歌いすぎて
頭痛い…😭


明日から一週間頑張りましょー✊🔥
それではまた~👋