こんばんは🌃✨




今日はぐったりモードで

いわゆる廃人スタイルで過ごしてました(-.-)





僕って寝るときはとにかく寝ます

寝ないときは一週間

ずっと3時間睡眠で過ごしてたりするんです




集中力があるかないか

気をしっかり持ってるかどうか



そこで変わるんでしょうけど




今日も昼寝しまして…

起きたら雨降ってたし

変に出掛けなくて良かったなって

ちょっとホッとしています😊



夜空ノムコウのショート動画

それとYouTubeに2本の歌動画



出させて頂いてますが

今日出した分はハッキリ言って

そんなに力を入れて撮りにいった

歌動画ではありませんので


気にしないで下さい😗



これは視聴して欲しいなって

歌動画を出すタイミングではちゃんと

ブログでも紹介させて頂きます⭐️



このショート動画はボツにしましたけど

ファルセットの発声練習で歌いました😊


聞き苦しい部分はカットしています

そして歌い終わりに…



そんな感じで今週撮り直しも込みで

何曲かYouTubeにあげさせて頂くので

またご視聴宜しくお願いします😊


もうすぐ5月が終わって6月

世間では結婚式のシーズンです😊

そして梅雨入り…


夏の曲を攻め始めるのは

まだ早いしなーって所で

何歌うか色々模索中ですが


少しでも

注目して貰えるような作品が出せるように

僕は頑張るのです✊



いつもこんなくだらないブログに

いいねしてくれて

本当にありがとうございます🌟


お勉強頑張って下さいね😊

いい結果が出ることをお祈りしておきます🍀




それではまた~👋