こんばんは🌃✨ひぃずです😊




今週仕事の流れがエグ過ぎて
帰るのがどうしても遅くなってしまう…




明日は金曜日だし
早く帰れることを祈りたいところ…🥹




では歌動画のお話です⭐️

今回は映像効果もつけちゃいました🤗



B'z
『ALL-OUT ATTACK』


初めて聴いたときに
BAD COMMUNICATIONみたいだなーって

思いました🙄

ただ、生の稲葉さんの威圧感は
半端じゃなかった💦


鳴り響くビートもだけど
心にズンズンとぶつかってくるあの感じは
今でも忘れないなぁー⭐️


当時は全くこの曲知らなかったけど
それでも興奮しまくったんです😊


ただ、歌うとなると
サビのギアチェンジがきつすぎる(笑)


最近毎日顔の空間を広げていく
トレーニングを続けていますけど


前回の歌撮りでやっと…やっと
サビが歌えたー声でたよぉー😭
となりまして


撮影した動画を見返してうなずいて
今回映像効果をつけて出すことにしました🌟



歌のクオリティとしては
まだまだなんですけどね😅



一応この曲の英語を直訳すると
全面戦争なので


歌い終わりにミサイル発射しときました♪


ってか説明いれたはずなのに
消えてるのが3曲ありました…

有頂天
B'zヒットメドレー
そして

ALL-OUT ATTACK…


ALL-OUT ATTACKに至っては

もう3回消されて登録し直してます…




なぜ…😭




でも消えてたら何度でも入れ直してやります😎




ひぃずチャンネルに
良かったら寄っていって下さいね😊


それではまた~👋