こんばんは🌃✨ひぃずです😊





なんかカチッとした歌動画出せなくて

ふがいないです💦




ただ、今訓練中の曲を仕上げる上で

今までの発声だと歌いきれても

聴けるレベルまで持っていけないのが



目に見えてしまっています…




そこで思いきりました😌

それと今後出そうと思っている


B'zで僕が2番目に好きな曲




これもまた難曲なんです🥹

チラッとYouTubeに出した

『Survive』


この曲は『SURVIVE』ってアルバムの一曲



そのアルバムの中に眠っている一曲が

2番目に好きな曲なんです⭐️



話は去年の12月に遡ります


初めてあの子と会った時、

その時に残された大きな爪痕



その次に会いに行った時、ですね😊

僕の頭と心の中で走ったのはこの曲でした



チラッとだけ歌詞を出しますと






もっと君に会えたらいいのにな

ずっとその手に触れたい






あの時歌わなかったのは

多分歌えないからだったんですけどね😌

まだカラオケ復帰してから

1回だけしか歌ってなかったですし…



僕の中の二番目と一番目が

ひっくり返るんじゃないかってくらい

この曲が鳴り響き続けたのを覚えてます😊



とりあえず今は

視聴者が減ってしまったとしても

自分磨きに専念した方がいいかなって

そう思いましたので



長い目で見て頂ければと思います😌

それに歌唱力が落ち着けば


もっともっとB'zのいろんな曲を

紹介出来るわけですからね✨



そんな感じで僕は前向きに考えています😌



前回は32曲で一度壊してしまいました



今回はそうしないがために

この練習3作品は

無理矢理あげた?ような感じですが



ちゃんと歌は続けるので

そこはご安心下さいね😊



一つの笑顔のために

一つの感動のために


これからも頑張りますので

ひぃずチャンネル、ブログともに

宜しくお願いします🤗



いつも本当にありがとうございます✨


それでは過去にあげた曲ではありますけど

良かったらご視聴宜しくお願いします🍀




今週最後の仕事いってきます✊
それではまた~👋