こんにちは🌞ひぃずです😊





121㎞の道のりを突っ走って

無事京都にたどり着いております👏👏👏




なんか僕の中では

薄着で余裕っしょ♪



そんなノリで


ロンTにジャケットと

かなり薄着で向かったのですが



亀山辺りで体が震えまくってました(笑)






山なめてたー





まだ残り80㎞くらいあるのに

どうするかと…




しばらく我慢して

バイク走らせてたのですが




今度は伊賀の辺りから













素晴らしいショーだとは思わんかね😎

(ムスカ大佐)





でもどうにか乗りきって

辿り着いたのは夜10時半くらいだったかな?


体カッチンコッチンに冷えた状態でした☃️

頭の中には



ラーメン…




とにかくラーメン…







食べて体は回復❤️

横綱ラーメンは桑名にもあるので

変な感じはしましたけど



それでも

ラーメン屋があって良かった😭





さてさて、この後

僕はどこに向かうのか…




続く🐱