どうもー🌞ひぃずです😊



やっと蓄積された疲労が

回復してきたように思えます😌





元気有り余りすぎて困り中🐱





それはさておき、

これはもう先週の週末の話になります



イオンモール桑名店にある

お好み焼きの『風月』ってお店に

いったときのことです💘







おぉこぉのぉみぃやぁきぃがぁ

でぇきるぅまでうぇ~




ここのお店は店員が

お好み焼きを焼いてくれます😊




お客はそれまで待てばいいのです⭐️




サイドで

牛すじ塩焼きを頼んでたので

食べながらのんびり過ごしてました😚





んで店員さんが
生地と具材を持ってきて
コネコネまぜまぜして
鉄板に流し込むわけですね😚


そして形を整えてっと🎵






僕はブログに載せる企みがあったので

要所×2で写真撮ってました📸




隣の席にはカップルがおりまして…





彼女さんの方が

『あの人写真撮ってるよ、クスクスッ』




僕の耳にハッキリと









そう

ハッキリと











聞こえてきたんです🌋








なんですか、あなた…

そんなに気になるなら












あなたの写真

撮って差し上げましょうか😎

(ダメだよ💓)









…犯罪の匂いがします







お一人様小バカにしないで下さい











なんなら

あなたの写真…

(ダメだって💓)







犯罪の匂いがするのでやめましょう







人が心の中でどう思ってるかは

分かりませんからね😗




その後彼氏さんが

ものすごいマシンガントークをして

彼女さんの目を背けさせないように

頑張っていたのが微笑ましかったです😊




彼は気配りの出来るいい男です✨

がんばれー✊







…と色んな思考が走ってる中で

お好み焼きが出来上がりました🎉












最後の盛り付け雑だったのが残念(笑)

これ月見でしょー!


月隠れてんじゃん(笑)


新月だったんですかー?







でも

口に入れば関係なし👍️



ということで許しましょう⭐️





…というブログを

イオンに用事があったので済ませて

2Fのカフェでコーヒー飲みながら書きました😊



そして帰宅…と思いきや

ガソリンいれにいかないと!



そして帰宅後は

カーペットを洗濯して干して

部屋の片付けというか整理をしながら

あっちいったりこっちいったり…


…となんだかんだ

バタバタした日中でした🙃




それにしても今日はいいお天気だったなぁ🎵

僕が計画してる内容の日が

ちゃんと晴れてれば最高だけど…



大丈夫かな?

雨降らないでね😭




さりげなく番宣しときます🤗




ではまたブログ書きます✏️

それでは~👋