こんばんは🌃✨ひぃずです😊








疲れた…もう動く元気ない…






でも





歌いたい!







そんなあやふやなノリで

歌撮り?



というか今回は練習と調整ってことで

カラオケ屋に足を運びました😌





お店に入ると店長がおりまして

顔パスでいつもの部屋にしてくれたので


部屋に移動して

三脚とマイクをセットしてスタートです👊




前回はマイクのボリュームを

基本設定+2にして失敗しました…



基本設定のままで歌ってみたのですが

やはり歌声が強く出てしまってる気がしたので




今回は基本設定-1で撮影しています





結局歌い終わって再生した段階では

耳が慣れてしまってるので

バランスが取れているかどうかって

すごく分かりづらい…。



しかもこれをスマホで撮影するため

スマホ側でバランスが取れていないと

また全部おじゃんにしてしまいます😓



しかも

カラオケ中、

カラオケ終わってからの帰宅後



ここで聴いても耳がまだ落ち着いてないので

まだ分かりません🙃



一度寝て起きて、

それから聴いてやっと判断が出きるんです😑



もう体もどんどん衰えてきてますからね…

オソロシヤオソロシヤ




でも今回は大丈夫なはず…




ひとまず一つショート動画置きますので

良かったらご確認下さい😊








B'z『もう一度キスしたかった』

間奏後のところからですけど



痩せてしまった 二人の灯に



この色変えた部分が何度歌っても

歌いづらくて困り果ててました😅


今YouTubeにあげてるやつは

声抜いてみたパターンなんですけど

違和感ハンパないんですよねー。



そこが今回キレイに決まって

正解を見つけて


テンションちょっぴりあがりました✊🔥



今回の撮影分なんですけど

1曲通しでちゃんと歌った動画が

あんまりないのでうまいこと編集しときます💦



それではまた~👋