こんにちは✨ひぃずです😊





B'z『TONIGHT』の伝言で

一番好きな曲の話しましたけど



めっちゃ嘘書いてることが発覚しました😭



その曲が流れたLIVE-GYMは





B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-








こっちやー👊👊👊


このHINOTORIって曲


LOVE PHANTOMの間奏で

曲調が変わってHINOTORIが流れるんです😊



聴いたこともない歌が響き

ステージの稲葉さんはとにかくカッコ良くて

思わず声が出てしまう程でした♪



花道の両脇に火がバーンと出てきて

鳥肌?歓喜?

どれだけ感動させてくれるのーって


そんな瞬間がそこにありました😭







それが僕の最後に行ったLIVE-GYM




『TONIGHT』はどちらにしても

ボリューム問題のある歌動画なので

差し替えになります



とりあえずは

このまま放置しときます🙃



結局残業するしかない流れになってて

2時間半やってきました😩




酷すぎるぜ…



でも能登震災の後

残業0になってたことを考えると

結果的には嬉しい悲鳴なんですよね😌



明日からは休みだから

体力ググンと回復させて

歌動画なるべくたくさんあげられるように

頑張ります✊





喉次第ってところもありますけど

何回歌いにいけて何曲出せるか…ですね😊



今日まで仕事だった方、

お疲れ様でした🤗



明日からも仕事の方、

平常運転でいきましょう✊



そして自分、お疲れ様👍️



それではまた~👋