こんばんは🌃✨ひぃずです😊




今日はいつもと違う道で帰りました⭐️


日没時間は過ぎてしまってたのですが

なんかキレイだったのでパチリ!








金曜まで頑張れば

GW長期休暇にはいり9連休となります⭐️




ちょこっと旅でもしようかな~

なんて思っていますけど



GWはどう過ごされる予定ですか?💡




今週もあと1日なので

気合い入れて乗りきってやりましょう👍️






さてさて、次の歌動画のお話です😌




マイクのボリューム問題…

これがなければ普通に出せるんですが



聞き返す度に耳が痛くなります(笑)



一応編集済ませて作り上げたんですが…

聞く度に耳がつーんとなります🥹



本当に申し訳ないんですけど

歌動画として出すのは中止にします



次の歌撮りの時はボリュームミス

絶対にやらないようにしますので

次の曲出したらまたご視聴お願いしますね✨




それにしても歌動画をあげても

YouTubeの視聴数が

いい感じ?に落ち着いてきました🙃


ってか

落ち着きすぎましたね💦



僕の場合はブログもそうなんですけど

他の方のところにあんまり訪問してないのが

大きいから仕方なしと言えば仕方なし



でも僕の下手な歌ですが

聴きたいなって思ってくれたその時に

聴いて頂ければそれでいいんです🎵



視聴数が取れることは大切なことだけど

視聴者に何か残せないと


YouTubeのオススメに出して頂いても

次につながることなく

飽きられるだけですからね😓



僕はとにかく観て頂けるレベルまで

自分の体力と技術をミガイテミガイテ

頑張るのみ🔥


映像も何か面白いやり方ないかな~って

探してるところです🐱



早く歌撮りにいきたいけど

仕事が早く終わらない😭



今日は研磨する砥石がただれてしまい

直すのに4時間かかった…。



やはり

持ってる男は違いますね😗



とりあえず明日も頑張ります✊



そして番宣は忘れない男😊



それでは~👋