こんばんは🌃✨ひぃずです😊







やっと耳が落ち着いてきました

音楽聴くだけでキンキンしてヤバかったので

ちょっと編集も控えてました😑



昨日から取り掛かって

一気に伝言付き歌動画あげてあります✌️






前にもあげていた

B'z『ZERO』



歌詞の出てこないラップがあるんですが

なんと言っているのか暴露します😎





…と

偉そうに言ってますけど

調べれば出てきます🐱




んで
こちらのショート動画です😊


漢字、平仮名は間違えてるかもですが
内容はこちらになります⭐️



人のすることに文句ばかりつける

本気女だきゃ避けて通りたいけど

自分だって悩める人の心境

理解した気で余裕しゃくしゃく


鏡除いてみりゃ昔と変わらん

same all 田舎もん!

HEY!!冷や汗かき

踊ってる 踊ってる おかしいね

HA!HA!HA!HA!HA!HA!



今回の動画の『ZERO』では

僕が最後に行ったLIVE-GYMで

稲葉さんがやってたアレンジの真似です😌



でも全然真似になりません(笑)



今日はこんなところにしておきます🤗


そしてさりげなく番宣(笑)





それではまた~👋