こんばんは✨ひぃずです






先に解決というか

話をきちんとしておいた方がいいと思ったので

このブログを残しておきます。


こんな内容見たくない!知りたくない!って方は

ここで読むのはやめて下さいね😭




ひとまずこちらをご覧下さい。


失くしたくはないから~の後

歌い終わってからが問題。

スマホ触ってもないのに映像がビートを刻んでいる


あり得ないことです



っていうか僕がやろうと思っても

さすがにこれは出来ません(笑)



僕はずっと疑問を持っていました。

自分のスマホ監視されてませんか?



このポンコツくん(さん)の正体ですが、

まぁハッキリとは言えないんですけど


アミューズメント業界のとある企業



システム管理している会社の人間だと

思われます。



今現状何をされているかというと…

簡単に言えば、システムの一部にされてるってこと



僕だけ?ではなくて恐らく他にも

対象になってる人はいるのかなって

気はしてますけど…。



前にブログにもあげたことなんですが…



某自動車工場で

『組織的ないじめ』を受けた経験がある


そんなニュアンスの話をしたことがあります。


その内容は

僕の動きを基準にして

周りが合わせて動くといった感じでした


部品を取る時に触ると製造番号が更新されていく

ポカヨケ

これはPC管理されていて

そのプログラムを開けば他のPCでもみれます


このポカヨケの共用


安全確認のためにつけられているはずの

監視カメラで動きを監視


これも共用されていました


そこにズレが生じると

上司が腕を組んでずっとこっちを見始めます


僕がわざとズレるような動きをすると

恐らく各現場にフォローをいれて

生産速度がぐんとあがり


それを僕が遅れるまで続けて

作業が遅れて必死に戻そうとしている僕をみて

周りは笑っていました。



こっちは汗ダクです。


そして僕の作業速度が早いと文句が飛び交い

遅いと遠目で見て笑われています。


丁度いいスピードで働き続ける

隠語で『マグロ』をやるしかないといった

そんな感じでした。


もちろんこんなことをされてる事実は

僕には一切話がなく、


でも僕以外の人間は全員知っているんです。

当然聞いても話を濁されそらされ、

教えてくれません。


僕は勘が鋭いので大体のことは気付きます。

っていうか気付かない方がおかしくない?

そんな状態になっていました。



どうして

僕よりも頭の良い人間がたくさんいるのに

システムで工場の生産速度を

管理出来ないんだろう…。



そこに残念な気持ちを抱え、

結果退社しました。




…話を戻しますと


このアミューズメント企業のシステムの人

この人が何を求めてるかというと


『数字』なんです。

0~9までのね。


その数字に強弱があるようで

1に対しては

この数字が強く、この数字が弱い


こんな謎の法則があるみたいです。


簡単に言えば『トランプ』ですね


エースよりも

2が強い


でもキングよりも

エースが強い


みたいな…。



この企業もまた

自分の会社のシステムで勝負が出来ないようで

一般の関係ない人に頼るという


ポンコツなことをやっています。



しかも、

あのショート動画の映像を観て

分かったと思いますが



明らかに僕のスマホの画面を観てます

もちろん音も聴いてるでしょう。



僕しか見れないはずの

アメブロの管理画面

YouTubeスタジオの管理画面


それも見てます


恐らくは位置情報も把握されています


情報の抜き取りもやっているようです。

抜き取った情報をどう保管してるかまでは

さすがに分からないですけど…。



過去に

カメラにシールを貼っていた理由はそれでした。



単純に気持ち悪い…気味が悪い…

そう思ったからです


外に出るときはスマホを機内モードに設定して

動いていた時期もありました。



もうかれこれ10年以上…やられていたとしたら

それくらいの年月は経過しているでしょう。


それで

何をしていたかというと…




僕が歌動画をあげました


その一番新しい歌動画が『基準』となり


対抗する歌動画の数字(下1桁)を

基準の数字よりも強くする


ズレたらタイミングをみて戻しに来る


そんなことをしていました


最近のでいうと

①B'z『裸足の女神』の歌動画

②SMAP『らいおんハート』の歌動画


裸足の女神の歌動画は

YouTubeであげてからずっと


らいおんハートの歌動画の視聴数において

その法則上の数字で

負けるようになっていました。



しかも、

僕の仕事の状況も把握してるようで

休憩時間に確認するとほぼ必ず

その数字に仕上がっている。


仕事終わりに確認しても

ほぼその数字に仕上がっている。


そんな嫌がらせ?も確認しています。


これを営利目的で利用してるんじゃないかと

僕はにらんでいるところですが、


こんなことをしているとしたら

マジでポンコツです。


最近この業界はどんどん低迷していますけど

納得がいってしまいます😏


前回

B'z TONIGHT (Is The Night)

この歌動画はあげるのをやめましたけど


全然あげることは出来たんです。



ただ、このポンコツ企業の動きをみるために

バッコミの歌動画のみにしました。



すると

二番目が裸足の女神の歌動画になります。



管理画面をちょくちょく見ていると

明らかに裸足の女神の視聴数、

頑張ってました(笑)


でもそれがブログのアクセス数に変わった?


そんな感じで気にしてみてると

動きは止まりました。



まだバレないようにこっそり

やってる可能性は全然あるんですけどね



まるで『G』のようです。



この件に関しては

何度か警察にも相談しています。


ですが

サイバー犯罪って検挙が難しくて


結果的に言うと

『証拠』が何もないので

動いてくれませんでした。


スマホを初期化したら?

そんな提案を受けてやってみたのですが


無意味…

元に戻すのに相当な時間がかかった😭



それで色々と方法を探っていたところ…



ありました。



『遠隔監視』されているという確認

それだけではなく、犯行している

企業名

個人名

その特定、そしてその先に至るまで

持っていくことが出来る方法を僕は見つけています


ですからあなた方が今日、たった今

この犯行をやめたとしてもこの足跡は消えません

ネットの履歴にはしっかりと残り続けます。


ですからこれ以上

罪は重くしない方が身のためだと思いますよ?



『遠隔監視』されているかの確認だけではなく

企業名、個人名までに必ず行きつき

今までの対価をきっちり支払わせますので

覚悟しておいて下さいね😊


…と警察の件からここまでの内容を

打っている最中に押してもないのにスマホが


待ち受け画面に戻り、

ここの部分だけしっかり消えていたので

また打ち直しました(笑)




この記事を読んで不安を与えてしまったとしたら

本当にすみません…。


ただ、この対象はあくまで僕みたいなので

そこはご安心下さい⭐️


この被害を受けている方は恐らく

僕以外にもいると思われますので

被害者が出ないようにはしたい所です…。



とても長い記事になりました。

読んで頂きありがとうございました🤗


今後とも

ひぃずブログ、そしてチャンネル共に

宜しくお願いします🙇