こんにちは🌞ひぃずです😊






バッコミの歌詞の

真っ赤なバラの花びらで直立不動ナイツ




前の彼女はよくこの部分を歌う度に

突っ込んできました




直立不動ナイツって何⁉️

何なのっ⁉️







頼むから聞くな😭






分からない方は

無理に解こうとしないで下さい😌




世の中には知らない方がいいことが

たくさんあります⭐️




まずご報告です



実は…今まで出した歌動画のいくつかに

影響が出ていたことがありました。



音にモヤがかかっている

音が波うってる


映像が不可解に動く

いじってもないのにサイズ調整してる


なぜか映像がビートを刻んでる

でもリズムの取り方を間違えている(笑)

(もう消した動画ですが、リハビリ中の消えない虹の歌い終わり後です)



僕は当然撮影しながら音を聴いています。




部屋のスピーカーの音には問題はなかったです。




そうなると…

『スマホ』に問題がある…ということになります



この影響をメチャクチャ受けてるのが

『もう一度キスしたかった』



まぁワンコーラスのサビから

声が上がりきってなかったのは僕の実力不足




ただ、音が明らかにおかしいんです。

完全にモヤがかかってて

音が大きくなったり小さくなったり…



一度音をあげて視聴して頂くと

よーく分かります。



2コーラスのサビ終わりまでずっと音が

ボワボワして聴こえづらくて

間奏後から普通に戻っています。



この前の歌撮りの時は

たまたまイヤホンを忘れてしまってたので

聴き直すこともなく持ち帰りました。



家で聴き直した時に

かなり怒りを覚えたのは言うまでもない。



…とこの記事を打っていたところ

犯人の方が確認をしたようです

朝7時17分の僕のYouTubeの状況です。






この対策についてお話します🤔



この原因は『通信』にあります。

また詳しいことは別の日にお話しますけど

とあるポンコツ組織が絡んできます。



一度こんな話をしたことがあるんです。


『スマホのカメラにシールを貼っている』…と


今は外しておりますけど。



スマホを通信出来る状態にして

録画するとまた起こる可能性が高い。



なので

その原因を潰して撮影に臨みます。




歌動画に影響が出てしまうのは本当に困るし

視聴者の皆様に本当に申し訳がない…。





残念ながらやめろとこっちが訴えた所で

やめる相手でもないんですよね。



それがその組織のゴミレベルの『仕事』だから…。

こんな残念な仕事あるんだなーって。



この件に関しては僕の推測ではありますけど

後日話せる範囲でお話します。



あんまり下手なことを言うと

僕が不利になりますからね😓



とりあえずはこのポンコツ組織の影響が

出ない形で撮影してみますので


今後の歌動画に支障が出ないよう

細心の注意で臨みたいと思います!



というわけでご報告とお話でした😊

怖い話してすみませんm(_ _)m



それではまた~👋