こんばんは🌃✨ひぃずです😊







今日は少し早起き出来たので

ブログらしいことを書こうと思います





…にしても













雨ですねぇ












降ってますねぇ










この後バイクで職場向かうんだから

やめて欲しいですねぇ…







まずご報告ってほどでもないんですけど

引っ越しは少し延期することにしました






やはり能登震災の影響が大きすぎて

ようやく仕事も落ち着きつつありますけど




まだうちのグループ企業のエンジンが

うまくかかっていない状態です




今年は本厄

急ぐと悪いことがついてくる気がするので




僕自身の身の回りの状態が

良くなってから動きたいと思います😊




そこはスピリチュアル的に考えております。





なので

ここ数ヵ月、もう少しは辛抱




それからですね😊

色々と動き始めたいです




引っ越しは最初になりますけど




今の職場で正社員になるために





そして…

独身で生涯を終えるのは嫌だ😭





…というわけで

お相手探しですね😌




今月は僕の誕生月です



ちなみに4月の誕生石は


ダイヤモンド

モルガナイト





私、

そんな輝きは持っておりません🙄




ですが、

それくらいキラキラした男になりたい!






そう思っても

脂ギッシュにしかなれないのが






中年男性の性😭





どんどん自虐的になりそうなので

この辺りにしておきます(笑)




ひぃずさん!

こういう時は番宣だよ!



自分で自分に言い聞かせました😌





というわけで今日も頑張ってきます✊


それでは素敵な夜を~💫