夜分にじゃじゃんとひぃずです😊

こんばんは🌃✨




今週夜勤なんです、

起きたら17時前で



ヤバい…とりあえず歌動画はあげないと!




そんな感じで

夕方バタバタしておりました😳




最近よく寝ています💤

…と言っても6時間くらいですけど



では歌動画のお話です😌


『裸足の女神』

こちらに関しては

悩んでいる

何か嫌なことがあった


そんな方に聴いて頂きたい一曲です⭐️

B'zは常に人のあらゆる部分を救うような

歌詞、そしてメロディーをぶつけてきます😊



僕が好きなのは最後に

みんなで一緒に歌う



ナナナナーナーナナーナーナナァナナナァナー


ここですけど

歌詞もメロディーも素敵ですよ😊




そして

『らいおんハート』


是非、大切な人に向けて歌って欲しいですね🤗

パパの優しさ、強さを表現した楽曲です⭐️


最後アレンジいれてますので

そこもお楽しみ頂ければと🎵あと…ダンス❤️



またお時間ある時にでも

ご視聴宜しくお願いします🤗






それでは~👋