こんばんは🌃✨ひぃずです😊






毎度B'zB'zとやっておりますけど

思いつきで今回


SMAP 『らいおんハート』を歌いました😌





SMAPといえばずっとTVでひっぱりだこの

売れっ子グループですから


この曲はご存じかと思います。




この『らいおんハート』には

僕にちょっとしたエピソードがあります。




僕が高校1年生の時です




1つ上の先輩がおりまして

その方は女性で初の生徒会長となりました。



僕は生徒会の一員でした。



すごく優しい方で

身長が僕と同じくらいだったかな🤔

ちなみに僕は167cmです



日々少しの時間ではありましたけど

先輩と接していく中で


気付けば恋をしていました。

ここはよくある話ですね




ある日


市で開催される歌唱大会がありまして

僕はこの大会に参加、



そして

勇気を振り絞って

その先輩に来て欲しいと伝えました。






先輩はなんと会場に来てくれたんです😌




まぁ友達の姉と仲が良くて

後ろだてをして貰ったのもありますけど…




その時に歌った曲がこの

SMAP 『らいおんハート』でした⭐️




僕はなんのアーティストの曲でも

ガチャガチャしてる楽曲よりは


優しい曲が好きです😌



…と話がそれましたけど…





歌い終わった後、

「すっごく上手だった♪来て良かった~」

と褒めて貰えて嬉しかったことは

今でも大切な思い出です😊



残念ながらその日、

大人のプロっぽい人が同じ曲歌ってきて1位

松任谷由実の卒業写真を叫びながら歌った人が

特別賞…と


結果的には微妙でしたけど






その後、


「先輩が好きです!僕と付き合って下さい!」



僕は告白しました🙏




それで先輩がニコッと笑って

首を縦にふってくれて



短い間ではありましたけど

お付き合いしたという


過去の甘酸っぱい思い出話でした🤗



エイプリルフールだからって

作り話はしてないですからね!


これはリアルなお話ですよ✨




最近カラオケの発声練習で

夜空ノムコウをよく歌ってるんですけど



この前ふと、

歌ってみようかなっ♪って感じで

出てきたんですよね~。


…というわけで
ショート動画置いておきますので
聴いてみて下さい⭐️

ちなみに大サビの最後は



アドリブです


今回の部屋、映像が残念すぎて

ホント申し訳ない😭



B'zの一曲と抱き合わせで出す予定なので

また宜しくお願いします🤗



それではまた~👋