こんばんは🌃✨ひぃずです😊









久しぶりに歌うと何かが起こる…








そうなんです!

色々と忘れてます(笑)





B'z歌ってるYouTuberさんの歌動画を

視聴しながら何回か聞き返して挑んだのですが




さすがにこの曲…

一発撮りは無理だった🥹



サビでブレスする箇所が1つだけ

そこ逃したら酸欠確定します(笑)


リズムもなかなかクセがあるので

早口苦手なおじさんはヒーヒーでした🙄


ちゃんとした曲紹介はまたあげたときにします♪



このショート動画内で起こるミスは

一回だけではないので




最後まで観て頂いて笑ってやって下さい😊





今回の歌撮りの簡単な感想です✨



部屋の感じもよく
マイクの拾いもいい感じ🎤


『ultra soul 2011』の動画消滅がなければ
もっと良かった😭


撮り直しで体力は削られ

『恋じゃなくなる日』
『Calling』
こちらの撮り直しまでいきたかったのですが


開始4時間後…
僕の腹筋と背筋が悲鳴をあげました🥹

喉も相当やばかった

何歌っても声が上がらなくなって
結局撮り直しは断念です…。



おかげで夕方までグッスリ寝てしまった💤😭💤



『BE THERE』の歌動画
実はすでに完成しているのですが、
YouTubeの48時間ルールがありまして


『ultra soul 2011』の
時間経過を待ちたいと思います😊


48時間で視聴数がどれだけ伸びるかは
やっぱり気になるところですからね🎵


その間に『BE THERE』とは別で

やり直しから『もう1曲』仕上げておきますので


2曲一気に出そうかなって思ってます😊


それではまた👋