こんばんは🌃✨ひぃずです😊



いきなり僕の話をします



あんまり誰かとこんな話をしないんですけど
僕って人や目の前の光景を
『色』で感じることがあります😌




分かりやすく言うと
怒っている人⇒『赤』
悲しんでいる人⇒『青』

恋してる人⇒『ピンク』
(たまに❤️が浮かんで見えるときがあります)

ちょっとあなた!❤️出ちゃってるよ!とは
流石に言えませんけどね(笑)




逆に闇系の色が見えてしまうと
本能的に逃げる傾向にあります🏃



まぁこんな感じです😊




この考えを歌動画に混ぜ込んだらどうだろう…
そこが今の僕の着眼点です😌


歌にも1曲1曲色がありますからね🎵

そこからイメージを膨らませながら
効果を入れていくのはありかもしれない😏


そして…











『やり直し』の順番ですが、






過去の視聴数の多かった順で
歌撮りしていく予定です😊




一番多かったのが
『恋じゃなくなる日』でしたが…
歌い方荒すぎたのでまた撮り直します😭
『Calling』ももう少し上手く歌い直したい…



あの日はマイクが音拾いすぎるせいもあって
どうも調子が乗せきれなかった…
発声練習の段階から違和感すごかった🙃


という見苦しい言い訳🥹


話を戻しますと

『恋じゃなくなる日』の後が

『もう一度キスしたかった』

『LOVE PHANTOM』

『兵、走る』

『夢見が丘』

『Don't Wanna Lie』

『恋心』

『今夜月の見える丘に』

『ZERO』

『OCEAN』

確かこんな感じだったので
行けて週1回が限界ではありますけど



限られた時間で
しっかりと『やり直し』していきます😊


イチブトゼンブは時間が余ったから
遊びで一回撮りました😗

頭のイントロから変顔して
謎の動きしまくってます😗

真面目になりなさいって話ですね!







そうですね!








そうですよ!







またガチで撮りにいきますので
映像も作り込んでお届けします⭐️


こういう感じで気まぐれパターンも
混ぜ込みます😗



ちなみに




32曲オール削除しましたけど
もう削除はしません😔



前は1~32と曲を出した順番入れたのですが
それもなくしました。


順番が残ってしまうと更新した時に
色々おかしくなりますし🙂



今後は削除ではなく
撮り直し完了したら⇒歌動画を差し替え


視聴数はリセットされますけど
その曲のクオリティは必ずあげてやります😎




そして新鮮なおじさんを見せつけるわけですね♪



そこは誰も期待していない!









そうですね!









そうですよ!










話が進まん!



同じ曲を何個も残したくはないので
1曲につき1歌動画!



そこは公言通りでいきます😊



後は頑張るのみ!突っ走るのみ!


伝わったか分かりませんが
とりあえずこんな感じでやっていきます🎵

 





今後ともひぃずを宜しくお願いします😊
それではまた👋