こんにちは🌞ひぃずです😊







日曜の夜で超えて欲しかったけど届かず…

現在49回…😭

的が少ないと検索にもかかりづらいので

仕方ないところではありますけどね😭



でも貴重な時間を割いて

視聴して下さってる方がいて、


確実に1つずつ数は増えてるので

そこには本当に感謝です🤗



ありがとうございます!



これは予約投稿なので

今日から夜勤の僕が起きた時に

超えていたら嬉しいですけど…



どうなるでしょう、どうなってるでしょう…💓







ひとまず超えたら…の話をしておきます😌




昨日のブログでお伝えしていますけど


『RUN』の撮り直しVerの配信



土曜日に撮り直していますので

伝言なしの歌動画として再UP!


純粋に楽曲を楽しんで頂きたいです♪





そして別で2曲の歌動画を配信!

予定曲は


ショート動画でも前に出している


B'z『Wonderful Opportunity』


悩みなんて吹き飛ばしてくれる1曲です🎵

僕は元気ない時はだいたいこの曲に頼ります😊




B'z『それでも君には戻れない』


仕事で忙しくて構ってあげられなかった彼女に突然ふられた主人公の男の堕落した生活ぶりをドキュメント調に表現している。(Wikipediaより)


この曲はすこーしクセを入れました




プラスで『やり直し』企画の


『恋じゃなくなる日』


ショート動画の咳きこみは大変失礼しました🥹

本編はもちろん大丈夫です♪



合計4曲で再スタート⭐️


メイン路線の2曲は

アルバム『IN THE LIFE』より😊


このアルバムの曲は

かなり強力で僕の好きな曲ばかりなので

他の楽曲にも挑戦していきたいと思ってます♪


確か

『もう一度キスしたかった』

あの曲もIN THE LIFEにいた気が…💓



ひとまずは『RUN』歌動画の

視聴数突破待ちなので

まだの方は是非一度視聴して頂きたいです🎵


 



週始めは体が重たいかもですが

心に風船ひっつけて午後も乗り切りましょう🤗



それではまた~👋