こんばんは🌃✨ひぃずです😊






昨日

『RUN』のショート動画載せたんですけど

自分で見返したら2秒で止まるバグ…



すみません…

予約投稿で仕事の休憩中にあげたので

確認が遅れてしまいました🥹



一応直してありますので

もし気になる方がいたら昨日の


名曲中の~ってタイトルのブログ

開いてみて下さいね✨


YouTubeだと

伝言付き歌動画、フルコーラスで視聴出来ます!




今日は過去にあげた伝言付き歌動画

B'z『ZERO』


こちらの話をしたいと思います😊





これを視聴した方はみんな思ったはず…
















速すぎて読めない🥹












作った本人でも無理でした⤵️






博士の文字のパターンが悪かったのと

文字の出てる時間が短すぎました



ほぼ一瞬で出てきてすぐ消える😇

だみーだーこりゃー






僕は内容分かってるので

いったれいったれーって勢いであげましたけど







何も知らない視聴者は

恐らく…










観るのと聴くので忙しすぎるわ!










こうなっていたはずです。

とんでもない歌動画になってました😭




伝言&歌動画

これを自分の武器にしたいと思って

始めてきたのですが





全部ってなると内容が薄くなったり

偏ったり…




良くない部分が目立ってたように思えます…。





そこで僕は思いきろうと決めました😊



伝言(メッセージ)は

自分がこの曲に乗せて語りたいなと

思った時に入れる!



それ以外の楽曲は

歌動画のみでいく!




そして歌唱が微妙だった曲は

こっそり差し替えていく😏




この流れで数を増やしつつ

視聴者の皆様に

楽しんで、且つ気分に合わせて聴きたい曲を

聴いて頂ければわたくしは…わたくしは…


















幸せでございます



でも

本当の幸せはまだ遠い…








こら!辛気臭いこと言うな!






失礼しました😌




まだ視聴数低迷中の

『RUN』の伝言付き歌動画



この視聴者が50回を超えたら


2曲一気に出します😎



それが明日なのか

1年後なのか

はたまた10年後になるのか…




果報は寝て待て!ですね😌



 



せっかくなので聴いて下さいね🤗



それでは良い週末を~👋