こんにちは🌞ひぃずです😊



土曜日は昼過ぎに起きてから
何をするか考えました🤔



家で最近編集してて
息詰まることが多すぎたので外で!




ちょっとカフェで編集やっちゃう❤️
そんなノリでした(恥)



そんなこんなで時間も勝手に設定
17時~18時半までカフェで編集
その後外食
最後は歌撮り


桑名だとバイクで
あっち行ったりこっちいったりとなるので

電車で四日市に向かったのです🚃💨


ちょっと気になるお店があったのでね✨


ですが、家でちんたらし過ぎて
17時にカフェにいるつもりが
17時に近鉄四日市に到着🥹


完全に遅刻です!


近鉄四日市についた僕は
コメダコーヒー目掛けて全く違う方向に進み…
少し迷いに迷って
やっとお店が見えたので
そのままスッと入店



コメダの写真は完全に撮り忘れた🥹
でも予定通り18時半までは編集進めて
お店を出ました



次に向かった先は
かに本家の近くにあるんですけど

REDS' BURGER DINER
という名のハンバーガーのお店です


最近バーガーにハマってるので
どんな感じか確かめにいきました😊


お店の雰囲気は好きですね♪
店員さんもすごく愛想良かったし😌



頼んだのはチーズバーガーとドリンク⭐️



サイドメニューつければ良かったけど
あまり食べ過ぎると歌えなくなるので
我慢しました🥹



そしてその後は桑名に戻り
今朝のブログに続くわけであります🤗


結局行ったり来たりですね(笑)
 





それではごきげんよう🎵