おはようございます✨ひぃずです😊





昨日、

長島にある天風ラーメンまで

行ってきました♪


あいにくの雨でしたが…





ラーメンってたまに恋しくなりますね🤭
一人では初めてで、
久々に行きましたけど


ここのスープ甘味があって僕は好き♪


名古屋駅にあった井ノ匠
長島にあったラーメン家
そして川越にあったラの壱

僕が愛してきた味はことごとくなくなり
行ける店も少なくなってしまった🥹



これに関しては仕方ないけど
最近探す元気がなくなってる…



うーん
癒しも足りてないんだろうな~。


歌動画やメッセージの制作に
影響が出なければいいけど…


心をどうにかして満たさなければ✊


話は変わりますが、
一応予定ではGW前に引っ越しします🚛


3月に入ったら本格的に
賃貸物件探しを始めるんですけど


いいお家見つかるかなぁ…

今は寮なんですけど
まぁ狭い…窮屈(笑)

一応間取りは
1LDKくらいを狙ってます😎


皆さんにとってどうでもいいだろう
僕の自撮り写真も


部屋が広ければ色々出来てしまう😊

それと歌動画のメッセージにいれた

初『MC』はおそらく今の家ではなく
引っ越してからした方が
いいかな~って思ってるので


何かが変わる、楽しみが増えると
信じて動きます🤗

まぁ最大の目的は
今の職場で正社員になるための
前準備ってとこなんですけどね😗
 
少しずつ歌の質も上がりだしてきてるので
一曲どうですか?


夜勤週は
どうも編集があまり出来ない傾向にあるけど
無理しない程度に頑張りますね🤗


それでは
今週も気合いいれていきましょう✊✊🔥