おはようございます✨ひぃずです😊






Google フォトから思い出の写真で
あがってきたので載せてみました😌






朝から夕日の写真?
どうかしてるぜ…😎




まぁまぁ



ここですが、東京はお台場のビーチ
逆光を利用して撮ってみたら



映画のワンシーンみたいに撮れて
ちょっと感動したのを覚えてます😌



ワンコ連れてお台場に行くときは
鉄板で牛すけってお店で焼き肉食べてたなぁ



とまぁ思い出話は
ここまでにしておいて


昨日あげた
『気持ちの変化』の続きですが


彼女にLINEしたんです

君と会いたい
どうしたらいいかなぁ…と


ですが、
その内容は削除しました。



困らせるだけじゃないのかって
やっぱり思ってしまって。

僕からの『会いたい』に対する
彼女からの返答が
怖かったのもあるんですけどね…


まだ前を向くには早いのかな…
ちょっと分からなくなってしまってます。



とりあえず天気が心配ですが
帽子を求めて今日はアウトレットを
目指したいと思います😊


温泉はまたでいいかな♨️


 



素敵な1日にしましょうね♪
それではまた🤗